もう。

あっという間に今週も土曜になりました。

まだ、火曜か水曜な気分なんです。

そんなに急ぎ足でノンストップで生活するなんて、

おもしろくないし、したくはないのですが、

超特急で動き回らないといけない感じですよね。

もっと、心や生活にゆとりを持って、のんびりと生活したい・・

それは、私がいっぱいいっぱいで、まだまだ半人前な人間だという事なのか・・

以前、沖縄や海外に旅行した時は、時がゆっくりと流れているのを実感できたし、

短かったけど、本当に充実した時間を過ごす事ができました。

旅行は、やっぱり現実逃避できる部分があるので、特別なんですね。

私は、そんなにセレブでもないし、1年に何度も旅行に行ける立場ではないので、笑

やっぱり現実を見つめて、一歩ずつ前に進んで行かなくてはならないので・・泣

毎日時間に追われながら、その中でもゆっくりと気を静めて、

リラックスできる時間を持たなくてはならないのですね。

まずは、フットマッサージなんか良いんじゃない!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-04-18 18:37 | 今日の出来事
<< 準備。 そろそろ。 >>