幸せ気分。

昨日もお伝えしましたが、帆立!

もう本当においしかったです。今までに味わった事のない味。

帆立ってこんな味だったのかと、認識させられました。

今まで私が食してきた、帆立たちはなんだったんだろう・・

でも、本当にそう思わせてくれる味でした。

九州もおいしい魚介類が味わえますが、

やっぱり北海道最高!ですね。

そして、今日は溜まりに溜まった疲れを取り除く為、

マッサージへ行ってきました。

気持ち良かったです。

こんなに幸せすぎて、良いのかなぁ。。

e0063013_17395796.jpg

これは、さばいた後なのですが1個でこんなにあります。新鮮です。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-04-16 17:41 | 今日の出来事
<< そろそろ。 お楽しみ。 >>